2005年05月17日

良い天気です。

昨日も今日も良い天気です。周りは萌黄色の若葉。良い季節です。清里が一番上品に輝く季節ではないでしょうか。

この辺りから見る八ヶ岳。自然の中に立つ樹々だから、伸びているはずなのに、何時までも変わらないように見えます

八ヶ岳主峰赤岳(標高2899.2m)右隣は横岳

この樹♪何の樹♪気になる樹♪ ヤマナシの樹ですって

以前から見に行くようにと言われていました。通称「バラ園」と言ってましたので、バラに時期には早いのので躊躇してまいした。中に入ってビックリ。どの様に紹介していいのか、私には持ち合わせぬ感性が必要なようです。美しい花で一杯。まるで一つ一つの花に、妖精が舞い降りたような様。帰りがけ入り口のアーチにそのものズバリが書かれてありました。あの花の園に妖精を感じ取った自分にも感性らしき物が残っていたのだたと、ホットしました。私の下手な写真で表現出来ないので、中の写真カット。
昨日、朝から、仕込み始めた機材で、只今思案中のホームページの新ページ。どれ位時間がかかるか知れませんが、出来れば載せます。夏休みになって、花達が人込みで、しり込みせぬか、今から余計な心配をしてます。お出かけになるなら、夏休みまでではないかと断言します。
私の感受性には刺激が強すぎたようです。夜中に何度も眼が覚めました。八ヶ岳連峰をはじめ、綺麗だった。今日も同じ趣。