2005年07月11日

これは番宣です、お許しの程。

今日7月の11日午後三時より五時頃テレビのロケがありました。
去年もNHKの「オーイッ日本」の中継がありました。
今年もNHKの「小さな旅」近くの酪農家取り上げられいました。
この縦に道ロケーションが良くて、テレビによく出てます。
これ位遠景であれば俳優さん抱えているプロダクションも目をつぶって頂けるかな?
何せ私の様にインターネットに直ぐ流すから、プロダクションさん、神経とんがっているとか。
このドラマロケ6月の19日に近くの農家の庭先でロケやってました。
そのシーン昨日10日夜流れていた様子。

最初うちの前でロケの予定。看板を外す様、申し入れがあったのですが、急遽変更。
かなり先でロケ開始。
でも本番になると、うちの露天風呂工事も中断。
音が入り込むので、何度か作業のてを休めて頂きました。
ドラマの編集を考えたら、7月24日か31日の午後9時からのドラマをご覧頂ければ、トウモロコシ畑が出てくるでしょう。この日記読まれた方々、シッカリとドラマ見て下さいね。哀愁のある良いドラマのようですから。
ドラマ見ていただかねば、「番宣」にならないので。