2008年03月31日

名残雪

名残雪。春の頃、名残に降る雪。
昨夜から時よりみぞれ交じりで降っている雪。
さすがの清里も季節はもう春なのですが?
名残雪か。未だ一回や二回はあるかも知れません。
道に積もって車の通行の心配はありませんが。

一挙、画像掲載

下手な写真も数撮れば当るで載せているのはあきらかで申し訳ないのですが。

昨夜からのお客様、天体観測がご希望であったから、これまた申し訳ありませんが

この絵一番ましかな?


いや、植えたばかりのパンジーが心配で。

駐車場の後のいちいの木の下のパンジーは大丈夫のようですが。


上に雪の着いた黒いゲートに、今年の夏赤いつる薔薇が。

こんな駄物の写真より撮っておき写真(?)もあるのですが。

上も下もボタン雪が未だ降っている写真ですが。

内のホームページの日記はもちろん、ホームページも決まった方々にしか見て頂いてないのではと、首を傾げているのですが?
それよりなにより、今のところ、御宿泊のお客様、殆んどがリピーターさんかクチコミの方々なのです。

正直、新規のお客様も………

ホームページに毒気とスパイス効きすぎているのは私の性でしょうが。
ペンション経営の基本姿勢に問題があるのでしょうかね?
入ったお金、次から次へと新規の買物・投資にまわすのは間違い?
これだけ、大きなペンションで、設備も多ければそれなりに経費もです。
一番いけないのは、次から次へとアイデア???いや思い付きがは困った性格で。

「こんな、ペンションある訳ないよ!」と
額面通りに受け取られてないではと思うと、『参ったな………』です。

ともあれ、画像満載で定期購読者の皆様にご奉仕を。

2008年03月その他のエントリー

  1. 2008年03月24日

    1. 撮れたカノープス

  2. 2008年03月23日

    1. 花の季節本格到来。

  3. 2008年03月16日

    1. シメ

  4. 2008年03月07日

    1. 山肌が微妙に違う

  5. 2008年03月04日

    1. 清里にも春が