2008年05月13日

世界最速の車はバックシャン

当ペンションのホームページに載せるにはポリシーからかなり逸脱した話なのですが。
一昨日、11日名神の某所で後から一台の車が後に着いてきた。
こちらは大してスピードを出していなかったのですが。
見慣れぬ車だったので、気味悪いので一応道を譲った。
後ろに回ったら、赤い『R』のマーク。
『『オーッこれが、『世界最速の車日産GTRか!!!』』』
少しは車好きの万年青年と思い込んでいる私にとっては見逃せない車。
暫らく、超低速???で走行あそばさておられますね?余裕かな?
こんなところでスピードが発揮できないでしょう、お気の毒にと、やっかみ半分。
敬意???を払って、前に回り横に平行し、後に回り。
見聞。
こんなところで、「なにわナンバー」覆面ではないと確信。
ピッタリ追尾開始

『GTR様』の前が開いた。

当然『GTR様』加速。

当方もフルペタル。
簡単にいなされました。
危うく引き離されそうになったが、前が詰まっていて減速

どこかのサービスエリアにご休憩あそばさないかと期待したが駄目であった。
ヤッチャいけない片手ハンドルでデカデジカメで写真一枚。

このデジカメの欠点、電池切れ。重いデジカメ撮れたのはピント大ボケノこの一枚。

大方100キロ以上、お供せた頂いた。
余裕の走りはご立派!ご立派!

あんた、速く走れるだけだろうがと、私僻みっ放し。

大阪茨木出口で御降りあそばした。横顔も最高かな
リミッター外してアウトバーで走ってみられたら!
御尊敬申し上げました。

車企業としてはトヨタ様確かに貴方が世界一でおありでしょうがといささか嫌味かな?

『プリンス様』の名前を知っている年配のご同輩には

車はニッサン・日産・ニッサン

ニッサンでしょう。