2010年05月17日

レノックス

昨日のこと
「清里界隈は殆どの所に行った、どこか穴場はないだろうか?」
人のあまり行かない所なら、私の得意な話。
色々、話してみたが、出るわ出るわ。
手近なところでキープ協会の中で『レノックスは』と言ったものの、私自身最近行ってない。
「私程度では写真に出来る技はないのですが、霧が出てれば雰囲気の良いと頃です」
清泉寮に1万人行っても、レノックスには100人は行かないだろうと思われる場所。
話はしてみたもののチョット心配になって夕方行って見た。
やはり変わってました。

雰囲気はだいぶ変わっていました。


以前は信者の座る椅子が白いベンチだった。

この背もたれのある色違いの椅子が良いか、白いベンチが良いか

写真写りだけしか考えない我々がどうこう言う立場にはない。

それより、シッカリ使われている事の証明になる、椅子の変更に安堵するのを感じた。

白いベンチの写真はよそ様のホームページから探せるでしょう。

探して見られては?

Trackback on "レノックス"

このエントリーのトラックバックURL: 

"レノックス"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "レノックス"

"レノックス"へのコメントはまだありません。