2011年11月19日

暖かな晩秋なので

きのうですが、蝶々が舞っていました。

昨日まで、昼間は暖かな陽射しが。

今日は、雨でかなり寒い。
この程度の温度(午後2時現在13.5℃)は当たり前なのでしょうね。

11月19日と言えば2001年のしし座流星群、寒かったですね。

あんなに寒い時もあれば、2004年の晩秋は12月に入っても、かなり暖かだったですね。
12月に入って初冬なのに、暖かな陽射しが続いたのを覚えています。

今年も屋外でやりたい作業があるので助かるのですが。
暖かな、初冬だったら

Trackback on "暖かな晩秋なので"

このエントリーのトラックバックURL: 

"暖かな晩秋なので"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "暖かな晩秋なので"

"暖かな晩秋なので"へのコメントはまだありません。