2011年11月20日

我が家の収穫祭

今朝ほど頂いた鹿の燻製です。

ほんの一切れ味見をしたが、お酒の好きな人には、たまらないお味ですね。

こちらは、今日午後、別の方から頂いたラディッシュとホウレン草

午後に収穫をされて、畑から帰宅途中に我が家によって頂き、貰ったものです。
土がそのまま付いていて、なかなか風流ですね。

野菜を頂いた方は文人で、宿を営まれて、野菜を作る。
まさに風流人の生活をされています。

私にとっては憧れの人です。

考えてみれば、自分で鹿肉を取り、薪をたき燻製を作るわけでなし
また畑を耕し種を蒔き、収穫をしたものでのないのに
収穫祭と言ってのける厚かましい人間が、風流人なれる訳ありませんよね。

自身のライフスタイルへの反省は別において
今夜は、午前と午後に頂いた品々を賞味させて頂きます。
お二方に感謝します。

Trackback on "我が家の収穫祭"

このエントリーのトラックバックURL: 

"我が家の収穫祭"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "我が家の収穫祭"

"我が家の収穫祭"へのコメントはまだありません。