2011年11月23日

12メートルバス

ペンションの紹介のページにも書いてある通り
12mバスをペンションの前の駐車場に停めることは可能です。
が前の町道からで出入りするのはギリギリでした。


バスの運転手さんによって力量に差があるのか、「これで十分だ」と言われる方と
あと30センチくらい広いといいが」と言われ運転手さんとに分かれる。

従来の町道との接続部分の出入り口

左の岩は移動したほうが良いらしい

今月の初めころ整備しました。
周辺の関係者の許可をとって、小型のバックホーンを持ってる方にやって頂きました。

写真で分って頂けるともいますが、車幅一台分の移動になりました。

これからは、12メートルバスのハンドルの切り方が楽になると思います。

真ん中の写真と同じアングルの写真を撮って比べたら判りやすいと思います。

Trackback on "12メートルバス"

このエントリーのトラックバックURL: 

"12メートルバス"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "12メートルバス"

"12メートルバス"へのコメントはまだありません。