2012年08月15日

CDプレーヤーの交換

昨夜、露天風呂の仕舞に行った折、CDプレーヤーが壊れているのに気が付きました。
空回りと言うか、まったく音を拾ってくれません。
音楽が鳴らなかったら、私の場合、浴槽に1分と入ってられないカラスの行水状態。

このCDプレーヤーはヤフーオクションで買ったものなのですが、結構長く働いてくれた方でしょう。
ヤフーオクションで買った中には三日間しか動かなかったアナログプレヤーがありました。
あれにはびっくりですね。
売り手の評価をプレーヤーの到着後すぐに作動を確かめて、とても良いとの評価をしてしまった後。
大阪の日本橋の業者さんだった様子。
参りました。

考えてみたら、この露天風呂のオーディオ、一番頻繁に使われているかも知れません。

こんどのCDプレーヤーはたしかなサービスマンの手を経由してい居るので、そうは簡単に壊れないと思います。

考えてみたら、この場所にあるオーディオアンプ2台は贅沢すぎます。
このアンプ、ややこしい途中経過は省きますが、私がある雑誌に書いたオーディオの原稿料(?)みたいにして、頂いた可笑しなアンプです。
アンプとしてはかなり見栄えもよく高級すぎますので、新しい暖炉付食堂に移動しようと考えています。
他に貯蔵(?)しているアンプはあるので、この露天風呂のアンプをどれにするか思案中です。

とにかく、昨日の夜故障に気が付き、今日別の機材を持って行けるのは、Y氏に感謝!

Trackback on "CDプレーヤーの交換"

このエントリーのトラックバックURL: 

"CDプレーヤーの交換"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "CDプレーヤーの交換"

"CDプレーヤーの交換"へのコメントはまだありません。