2012年10月25日

山の頂はもう冬

24日、珍しく二人そろって買い物に出かける。
買い物には向かないセダンで試運転を兼ねるので上周りで旧清里有料道路を走る。
23日は雨。山の頂上は雪だった様子。どこかで写真をと思ったが、旧有料道路沿いで良いポイントなし。結果八ヶ岳大橋のたもとの駐車場で撮った。
赤岳の頂上です。

横岳付近ですが、右に降りて行く尾根は杣添尾根でしょうか。かなり下(?)まで雪がついているように見えますが。

やはり甲斐駒の威容を誇ります。



山は雪でも、ペンションの庭にはまだ花がいっぱいです。

買い物を早く終え、ペンションの冬支度をしなければ。

あっという間に冬がやってくる
秋と行きつ戻りつつではありますが。

Trackback on "山の頂はもう冬"

このエントリーのトラックバックURL: 

"山の頂はもう冬"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "山の頂はもう冬"

"山の頂はもう冬"へのコメントはまだありません。