2012年10月26日

八ヶ岳の紅葉

八ヶ岳の紅葉
野辺山に野菜の買い入れ
ソフトクリームの半額券に釣られ、家内も同行。
県境を超える頃から紅葉が綺麗だった。
行き道に下見。
帰りはあちらこちらで写真撮影
二人であーでもないこうでもない。
生憎の陽差しが写真向きではない。

その中で一瞬の薄日で撮った写真

これからどんどん紅葉が降りてくるだろう。
樹木の種類によって違いはあるが11月の半ばまで楽しめそうです。
11月初旬だったら、撮影ポイントよりどりみどりではと思いますが

この程度の写真でおさまる私ではなし
来週、時間をと陽射しを見計らってリベンジですね。

Trackback on "八ヶ岳の紅葉"

このエントリーのトラックバックURL: 

"八ヶ岳の紅葉"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "八ヶ岳の紅葉"

"八ヶ岳の紅葉"へのコメントはまだありません。