2012年10月27日

リース

新しい食堂の高い板壁にリースを着けていただきました。


「つるうめもどき」で赤い実が一杯ついています。形も良く、長さは140センチくらいあるでしょうか。
大きな板壁にかなりアクセントが付いたことを見せてくれます。

以前からある食堂に一体感が出てきました。

画面左下のテーブルにパソコンを置き、ステンドグラスのスタンドに照らされ、暖炉のぬくもりを感じ、音楽を聴きながら、自身の中で新たなる展開が出来たならと思いをはせています。

Trackback on "リース"

このエントリーのトラックバックURL: 

"リース"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "リース"

"リース"へのコメントはまだありません。