2013年03月24日

蕾ふくらむ・今度の土曜日満開かも知れません

清春白樺美術館の桜ですが、蕾の状態が判る写真がありました。
カミサンと私が別々のコンパクトデジカメを持っていたので、気が付かなかったのですが。
この前のブログのケットラのおじさんが、
「どうだい、ふくらんでいるだろう」
どの状態が蕾「かたし」か「ふくらむ」か判らない私
「そうですか」と答えるだけ

「十日から二週間は早いね」とおじさん

今度の土曜日には満開かも知れません。これからの気温次第でしょうが。

満開を逃がしても

この景色は最高ですね

12(?)角形のアトリエと庭と後ろの南アルプス。
この写真は甲斐駒がバックですね。

Trackback on "蕾ふくらむ・今度の土曜日満開かも知れません"

このエントリーのトラックバックURL: 

"蕾ふくらむ・今度の土曜日満開かも知れません"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "蕾ふくらむ・今度の土曜日満開かも知れません"

"蕾ふくらむ・今度の土曜日満開かも知れません"へのコメントはまだありません。