2013年11月11日

氷点下

この冬?いや未だ秋なのに氷点下。

確かに夜中なら11月3日に氷点下になっています。
しかし、こんな早い時間からマイナス温度を記録るなんて。
時間は午後6時14分に氷点下。

確かに2001年のしし座流星群の日も真夜中の極大時間はかなり寒かったのを覚えていますが。
今年はいつまでも暑さがぶり返したり。急に寒くなったり。
今日も昼間結構暖かでした。
紅葉の写真を撮りたかったのですが、甲府に用事があり撮らずじまい。
それなのに、午後6時過ぎに氷点下。
「紅葉はどうなるのかな」と心配。
綺麗な紅葉の写真は明日撮ろうと思っていたのですが。
今年の紅葉はかなり綺麗なので、葉っぱがちじかまってしまうのでは。
この時間に氷点下では

Comment on "氷点下"

"氷点下"へのコメントはまだありません。