2013年11月20日

芝刈りと風邪

今年最後の芝刈り

こんなに遅い時期に芝刈りをするのは珍しいです。
気候の性ののでしょうか、何時までももだらだらとしていて、なかなか治らない風邪をひいて、延ばし延ばしにしていて。今日も午前中、臥せっていました。
午後になって調子よくなったので、前庭とエントランスだけと思って始めました。
この芝刈り機、この後は落ち葉集めに使います。
もう晩秋、初冬になったら活躍する落ち葉集め。
「やり過ぎないように」と釘を刺されてはいたのですが、予想通り、どうしても気になるコテージの前の駐車場とテニスコートの草刈りまで手を出してしまいました。

早めに切り上げたつもりで、お茶を飲んでいたら、風邪治りきっていないのですね。

今調子悪く、この後蒲団にもぐり込みます。


Comment on "芝刈りと風邪"

"芝刈りと風邪"へのコメントはまだありません。