2014年03月26日

オーバーホールEM-1・90S

2台の赤道儀のオーバーホールをしてもらってメーカーから帰ってきた。

2台ともかなり古い赤道儀だが、作りはしっかりしたもので、捨ててしまうのにはあまりももったいないものです。
元々の作りがしっかりしているのと同時に、この古い赤道儀をきちっとオーバーホールして頂けるこのメーカーさんお堅実さに、感謝。
丁寧な注意書きとともに帰ってきました。
ひょっとして、これは特別扱いなのかなと思ったりするのですが、やはりこのメーカーさんお老舗の歴史としての重みだと思います。


Comment on "オーバーホールEM-1・90S"

"オーバーホールEM-1・90S"へのコメントはまだありません。