2014年09月24日

ラウンドクルーザーBJ40

この車興味のない人にとっては、汚い廃車にしか見えないでしょうね。

だけど、この車に愛着のある人は、「もったいない、生かすことが出来るのに」と言ってもらえる名車です。
清里へきて当初、この車の乗って長男と、清里近辺の林道を走り回って遊んでいた事が思い出深い、オフロード車中のオフロード車の名車です。
最後に車検を取った時の年間走行距離が400㎞。
さすがに、確かに廃車にしたのですが、そのうち、思い切り余裕が出来たら、オーバーホールして、ペンションの敷地の中だけでも、走行させたいと考えていたのですが。

それにこの車で、ペンション庭をどんどん綺麗にするために、煉瓦を買いに行ったり敷石を買いに、挙句の果てに、生コンを買いに行ったりした思い出深い車です。

いろんな思い出のある、捨てがたい車たのですが。

この車を欲しいと何べんも言われていて、生かしてくる人がいるなら、そんな人に譲った方が良いだろとの判断で手放すことにしました。

もう私にはペンション中で走らせる気概がなくなったのが一番の原因でしょう。

もう私も歳です。

ユニックにつつ下げられて、我がペンションを去ってくのには一抹の寂しさがありました。

Comment on "ラウンドクルーザーBJ40"

"ラウンドクルーザーBJ40"へのコメントはまだありません。