2015年09月03日

バスの駐車

昨日のことなのですが、団体さんのバスが奇妙な向きで駐車していました。
私のミスですが、何時も前の駐車場を空けておいたのですが、そこにバイトのお姉さんの車が停まっていたので、こんな停め方をされた大型バス。

「この停め方なら大型バス4台くらい停められる敷地が我が家にはあるのか?」
自分のミスを忘れて感心?
我がペンション、たかがペンション、大型バス4台もの乗客をお泊り頂く収容人数には程遠い。
「このペンション、チョットした旅館やホテルに建て替える余地はあるのかな?」と奇妙な考えが浮かんでくる。
夕方5時と遅いチェックインとは言え出迎えもしないで、バスがこのような停まり方をしているのに夕食後気が付くなんて、宿泊業失格ですね。

Comment on "バスの駐車"

"バスの駐車"へのコメントはまだありません。