2016年07月04日

雨上がりの芝生

お昼過ぎ、「芝生の除草剤、もう効いただろう」と芝刈りを始めました。
芝刈り機を走らせ、暫くすると雨粒を感じました。
この程度ならと、構わず続行。お隣さんの芝生も続けて刈りました。
広さにしておおよそ1000坪位でしょうか?
終わりかけに雨が降りましたが最後まで左程雨にあたることなく仕上がり。
直後から激しい雨。
雨上がりの芝生は緑が綺麗です。

もう少し上手く写真が撮れればいいのですが、下手な写真で残念です。
身近な人間で、内の末っ子が撮ってくれれば、もっと綺麗な写真を撮れるはずなのですが。
道端の草刈りも入れると1000坪以上。
これだけの芝生?を刈り取れば壮観ですね。

高さ30m位から俯瞰して写真が撮れればよいのですが。

ドローンを使えば面白そうですね

上の写真では少しの芝生と薔薇の写真になってしまいましたね。
芝生の色も今一つのようで、残念です。


Comment on "雨上がりの芝生"

"雨上がりの芝生"へのコメントはまだありません。