2007年03月30日

清里にも春が

清里にも春がやってきました。

オウバイ?
毎日向うパソコンの前から見える花?
日増しに花が大きくなるのが判ります。
まさに春を告げてくれる花です。
これも、側によって、シッカリと愛でるのがいいのでしょうが。


花壇に咲き出したヒアシンス。
これも我が家で春を告げる花。

ムスカリ、これが花壇で一番最初に咲く花でしょう。

ビオラ 
これを忘れては駄目。
冬中、じっと堪えてわずかながらも寒い冬の花壇のなかで色をつけていた。
もう春だと鮮やかに色を見せている。

今年の冬は色々ありました。
2月半ばに自身のミスで危うく……自身の受傷事故。
妻も冬の終わりに○○かも知れない。
『ペンションスケッチブックの終焉かな?』から脱出。

去年に比べ更なる飛躍をお見せします。
ただ、マイペースで………
見てて下さい。
連休頃には『ここまでやるの?』ですね
色々、準備しています。