2007年06月07日

深紅のバラ

「今年のバラ何時咲くのかな、一番手前の黄色いバラ今にも咲きそうだけど」
何言ってんですか、赤いバラ咲いてますよ。」
「何処に?」
「手前から三番目」
「どこどこ、教えて」

またもやピンボケ写真大きくしないほうがいいと思います。
陽がとっぷりくれた頃の写真
二枚

夜になって、庭に飛び出し 三脚も持たず。ピンボケ写真。
ズームのマクロなんて、オマケ付みたいなもん。
やはり単眼のマクロ・対角魚眼・ハイパーソニックモーター付のズーム。三台でたた○○円なのに、2ヶ月以上躊躇。衝動買いの名人(?)の沽券にというプライド思いっきりキズ付けられている。
一眼レフのCCD面のゴミに問題あるのが「クリーナー液で掃除」時間ないよ。
時に朝5時から夜中3時まで働いているのだから。
逸見政孝(中一同クラス)さんみたいにがんで死ぬからやめても、逸見さんのこと『なにやってんだ』と言ってたのに、いかげん赤靴脱いで」と家内。
逸見は自分を偽ってた。私は好きなことやってるのだから良いの良いの」
明日は綺麗なバラ、ピント合わせるから。