2007年06月16日

雪がこんなに融けている

5月22日の日記の写真と較べて下さい。

雪がうんと消えて、残雪ですね。

90度西にターンして
南アルプス。

これも残雪を見て下さい。

現実に戻って、非常に下世話な悩み。
5月22日の写真と「でき」が丸っきり違いますよね。

これは撮った時間帯プラス、レンズの違いに間違いない!
上の写真はいずれも9時20分頃。
昨夜の星は綺麗だった。今しがた農機具(私の場合は芝刈り機)の販売店の方と話していたのですが、「韮崎も夜12時、星が凄かった」です。

これだけの所に住んでいるのだから、カメラのレンズ一本思いっきり良い物欲しいですよね。

世の中不景気すぎ。
良い物を選択するにはそれなりの準備がとの話になったのですが。

これだけのペンションなんだから、判って欲しいですね。
正当に評価を頂き、私自身納得のいく売り上げあれば、レンズだって、芝刈り機だって良い物買えるのですが。
それが、好景気の礎になると信じてます。

とりあえず、今夜は星が綺麗でしょう。