2008年08月03日

コテージに花が欲しかった

コテージの大きなベランダの手すりに花のボックスをつけた。
コテージにも花が欲しかったから。
写真に収めてみたが、手前に花があっても良いな???
昔本格的なテレビドラマのロケがあった時、画面の手前に花がある様な絵を好んで撮影する手法を何度も見た。
手前にプランターでも並べるか?
かなりインチキ臭い………???
「あッ、そうか。薔薇の花壇越しのコテージを撮ったら。」

一応アングルだけを見る為に夕方撮影。
庭の広さも判るし、「マー良いかな!」です。
朝早く撮って見る楽しみが湧いてきました。

ついでに

今年は見事に夏の盛りも「薔薇、ばら、バラ」
これだけ咲かせれば、立派でしょう!!!!!