2009年04月11日

こぶしが今年も咲き始め

昨日は最高気温20℃
一昨日、一分咲きか二分咲きだったこぶしが一気に花をつけた昨日。

きょねんはこの程度の咲き方だった。
が、今年はもっと咲く。

ホラッまだこんなに蕾がついている。

今年はこれからが盛りでもっと咲く。
見事なこぶしが期待できそう。

こぶし 立山の弥陀ヶ原付近は5月の末頃に白い花が綺麗なはず。
この花には、はっきりと、あまずっぱい思い出があるが………
こぶしの樹が一本だけだけど我が家の庭にあるのも何かの因縁か?
この庭の一本のこぶしも想い出の樹だけど。

Trackback on "こぶしが今年も咲き始め"

このエントリーのトラックバックURL: 

"こぶしが今年も咲き始め"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "こぶしが今年も咲き始め"

"こぶしが今年も咲き始め"へのコメントはまだありません。