2009年05月29日

草原解放

清泉寮の前に大きな草原がある。
今まで秋のカンティフェアーの時以外は解放していなかったはず。
が、今日行って見ると、一般解放されている様子だった。

通路と思しき場所は砂利が敷かれている。

草原の中に小さな舞台がある。

余り日差しの強くない日に、麦藁帽子をかぶり、何時間か、好きな本を持っていって、そよ吹く風に吹かれて、本を読めたら気分がいいだろうな?

そんな感想を持てる草原の中の舞台。

今の自分に、そんな余裕があるかな???
と思うと嘆かわしいの一言。

Trackback on "草原解放"

このエントリーのトラックバックURL: 

"草原解放"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "草原解放"

"草原解放"へのコメントはまだありません。