2009年06月03日

木工細工他色々

ここまで来るのに何日かかったか?

野鳥の餌台を作るつもりなのですが、野鳥だけでなくリスの餌台も兼ねて。
時期的に遅いかなと思われるのですが?
また、天敵のカラスから守ってあげるには……???

2年程前まで、裏の物置の屋根の上で子リス達が4匹ほど走り回っているのを見かけたのですが。
地面に近い餌台で猫が待ち伏せをしていたのを見た頃から、リスみかけなくなりました。
猫の待ち伏せに驚いたリスが林の中に逃げ込むのを見て、待ち伏せを出来ない様にしたのですが。
この春から、又リスを見かけたので、高い樹の真ん中辺りに餌台と考えています。
芝生を始め庭の手入れや、パソコン、天体写真撮影、etc
それ以外以外にも、本来のペンション業他色々やることがあるので、『忙しい~な!』の日々です。
私は、全部がペンション稼業だと思っているのですが、人様からみていると「本当に、楽しそうに、遊んでいるネッ」と陰口(?)を叩かれていますが。
パソコンに対する苦手意識は多少薄れてきましたが、まだまだパソコンには振り回されているのが現状。
ホームページの膨大な情報量には、私自身ウンザリなのですが。
自分で作っておいて「よく言うよッ」ですね。

確かに、諸々、好きでやっているのでしょうが。

パソコン、自在に操れれば、もっと見易いホームページに出来るでしょうね#
それが一番残念。

Trackback on "木工細工他色々"

このエントリーのトラックバックURL: 

"木工細工他色々"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "木工細工他色々"

"木工細工他色々"へのコメントはまだありません。