2009年10月31日

思ったより早く

今朝ほど壊れたと思った卓上鋸が午後自然になおった。
で野鳥の餌台にかける梯子作り作業が急速に進む。
パーツは全部揃い
塗装まで完了。

作業を進める後ろで、野鳥たちが、「はやくして!」と催促するようにさえずる。

一日三回のブログを書く。

多分ニコチン中毒の愛煙家が一服、煙をた揺らせる仕草の様なもの。
ブログを書くの左程容易く、気晴らし、骨休め。

忙しい時期はブログを書く暇もない、悲しいかなペンション稼業。

花や紅葉の写真を撮るのも、一服するがごとき、骨休め。

ヒョットしたら簡単な大工仕事、野鳥の餌台への梯子作りも骨休め???

一日中骨休めをしているのかな?

夕方お客様の食事出し以外はすべて遊び心となるなら、かなりのものだ。

Trackback on "思ったより早く"

このエントリーのトラックバックURL: 

"思ったより早く"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "思ったより早く"

"思ったより早く"へのコメントはまだありません。