2009年11月02日

空が青空じゃないけど

今日は一日天気が芳しくない。
空は青くならない。
カラーフィルが出たての頃から写真機を手にしている世代の私には、「カラーは天気が良くないと写りが悪い」の固定観念がある。

でもペンションの庭の林に向かって、一枚だけでもとシャッターを切った。
本心、「どうでも良いや」でした。

ウムッ
いけてる!
たった一枚シャッター切った写真ですが。
紅葉も進んでいるが、空の黒い雲が、写真として面白い。

Trackback on "空が青空じゃないけど"

このエントリーのトラックバックURL: 

"空が青空じゃないけど"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "空が青空じゃないけど"

"空が青空じゃないけど"へのコメントはまだありません。