2009年11月22日

ロープとアカゲラ

動物の標本アルコール漬け

ではありません。
中味はロープです。
液体は亜麻仁油。

阪神ターがース憎からぬと思う私も
黒と黄色の虎ロープは野鳥の餌台へ梯子を止めるロープには

似合わない。


そこで亜麻仁油でシッカリ補強をし


この通り。

こんなくだらない写真を撮る為に、披露するために書いている日記ではありません。
30分足らずの作業と写真を撮る間でも
アカゲラは来ています。

この位置(10m先)なら写真になるはずですが、ロープを撮る為ズームレンズの操作を間違えていたみたい。
第一、葉っぱが覆い茂る夏には私には見えぬ、気遣いない位置。
この餌台の下ににもアカゲラ他野鳥を撮る為の籠を新調するのを検討中。
日記を書く間中もまだ撮ってない野鳥の来訪の多い事。
パソコンを置いている目の前の窓の外には野鳥が一杯の季節。
野鳥撮影ではほんのカケダシの私が気が付かなかっただけ?
いや、今年は確かに野鳥の種類が増えています。
確実に!!!

Trackback on "ロープとアカゲラ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ロープとアカゲラ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ロープとアカゲラ"

"ロープとアカゲラ"へのコメントはまだありません。