2009年11月28日

空気清浄機

空気清浄機を購入しました。

半地下のプレイルームにおきました。
オーディオマニアの中にはヘビースモーカーがおられます。
折角、いい気分でオーディオを聴いていいるのに、タバコを一服するごとに羽たホタル族では気の毒。
これから寒い清里では、外の空気は冷たすぎ。
今日も大勢オーディオマニア。
中には、喫煙をやめた人がいます。
その人たち(喫煙をやめた人)には、タバコの煙はかなり苦手な様子。

オーディオ機器にも少しは良いかもしれない。

今朝ほど荷物が着いたばかりなので、取扱説明書も読んでない。

オーディオマニアの人たちにはこの程度の機械等、朝歯を磨くより簡単でしょうから、「お願いしまーす」ですね。

30畳の広さに36畳タイプ。この辺の機械は大は小を兼ねるだと思って。

Trackback on "空気清浄機"

このエントリーのトラックバックURL: 

"空気清浄機"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "空気清浄機"

"空気清浄機"へのコメントはまだありません。