2009年12月07日

毎日更新

今日昼前、ペンション日記を書き、トップページの最終更新日の日付を書き換えようとしたら、最終更新日の記述に間違いのあることに気がついた。
昨日、12月6日に天体観測の十二月の空と二月の空と三月の空の書き換えをし、日記も二つ載せている。
が最終更新日は5日のまま。
「まずいな!?」である。
今日7日の日記を載せた後なので、下手の手順を踏むとスパム行為(?)と判定されるんでは?

スパム行為という言葉は『SEO対策』と言う用語を知らないと何の意味か判らないでしょうが。
こんなもの大方の方々はご存知なくとも良いのですが、好奇心がある方はウイッキペディアで調べてみてはいかがでしょうか。

とりあえず昨日の最終更新日を書き換え、しばらくして、今日の更新日に書き換え、更新箇所も書き換えた。
そして、連続更新日数にも間違いがあることに気がついた。

2004年の11月15日から毎日更新をしているので今日は1849日目である。
この日記をアップしたらトップページに連続日数も書き換えるかな$です。

毎日更新にこだわるのは新しい情報の掲載にも意味があるが、他にSEO対策も考えての事。

毎日更新する事で私の考えているキーワードがそれなりの順位(?)が決定する。

キーワード順位(???)これも大方の方々にも耳慣れぬ単語。
好奇心のある方はこれもパソコンでお調べ下さい。

私も知らない事だらけです。

順位と言えばGoogleとYahooで癖が違う。
「検索ロボットで………」となるが、私にはYahhoはかなり人為的な恣意的な臭いがする。
以前から「Yahooは お〇〇 次第」と囁かれている。
金銭を注ぐ気持ちはないので、避けて通りたい。
金銭次第は閲覧者を裏切る行為なのでいずれ淘汰されるであろう。

恣意的なものにも探りを入れてみる。
時としては『オチョクル』かなです。

又の機会に毎日更新の意味を書き連ねますが。
いいえ、もう既に毎日更新につい記述はしています
我ホームページの隠しページで。

とりあえず、日付の訂正、連続日数の訂正をお知らせ。

Trackback on "毎日更新"

このエントリーのトラックバックURL: 

"毎日更新"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "毎日更新"

"毎日更新"へのコメントはまだありません。