2009年12月24日

スライディングルーフ

スライディングルーフが基礎のまま。

確か11月18日頃に完成したスライディングルーフの基礎まだそのまま。
遅くとも12月の中旬には完成させるはずだったのに………
ブツ・ブツ・ブツ
ため息とも文句とも…………かなり呆れ果てている。

スライディングルーフと言うものは天文マニヤ以外の方から見れば、物置に見える。
私も外観が見苦しいと思います。
せめて壁面だけでも木で作りたい。
その材料が今日届いた。

今日から塗装を先にするかなです。

年末年始大工さん他休みに入るので、『自分でやるか!』の様子。

ペンションの修理等諸々、大方自分でやってきた私ですから。
出来ないことはないのですが、年末年始に大工仕事をやる破目になるとは、先が思いやられる。

ブツブツブツ

Trackback on "スライディングルーフ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"スライディングルーフ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "スライディングルーフ"

"スライディングルーフ"へのコメントはまだありません。