2010年03月09日

クロッカス

この写真、昨日の写真です。
クロッカスが咲いていました。
見つけたのは、午後2時過ぎ。
もっと花が開いていたのですが、立ち話の最中。
立ち話と言えども、結構大事な話。
話をするのを途中でやめて、カメラを構えたかったのですが、失礼だと思い、話を終え3時半になってから撮った写真。

柄にもなく、可愛い言い方をするなら、「花はそろそろ、お休みの時間に入る頃」
少し、しぼみ始めるお時間です。
明日はもしかして曇りのち雪かな?と思いつつ、しぼんだクロッカスにカメラを構えてもといさぎよく、諦める。

きょうはやはり雪ですね。
朝、早いうちは小雨と小雪。まだ眠い目をこするクロッカスを写真にしてもと諦め、明日があるさで掲載。

Trackback on "クロッカス"

このエントリーのトラックバックURL: 

"クロッカス"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "クロッカス"

"クロッカス"へのコメントはまだありません。