2010年04月05日

来春はいろんなクロッカスを

10日ほど前に他所で撮った写真です。

「これってクロッカスですよね」



「そうですよ。クロッカスにはいろんな種類があるから」

「知らなかったな」

「来年はいろんなクロッカスを咲かせますから」


「スノードロップも咲かせます。春の思いっきり早い時期に咲きますから楽しみにしてて下さい」

「それは楽しみだ」

昨日の夜だったか
「人間50、60になったら知ってる事ばかりだから、面白くないのだよね。興味湧かないのだよね」と発言するタレントをテレビで見た。
いえいえ、私に知らない事だらけ
わたしが幼稚なのか、彼が全知全能(?)なのか。

この有名(?)タレントの発言、以前から私には暴言・放言の類いが多いと失笑モノに見えるのだが?
「あんたフランスの最高勲章蹴っ飛ばせば、『スゲー奴』」と言いたいが。
外国から勲章を貰う程の偉い人を理解できないのが私。

それより来春のクロッカスが大事なだけの庶民です私は。

Trackback on "来春はいろんなクロッカスを"

このエントリーのトラックバックURL: 

"来春はいろんなクロッカスを"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "来春はいろんなクロッカスを"

"来春はいろんなクロッカスを"へのコメントはまだありません。