2010年12月20日

シルエット

昨日の事なのですが。
リビングで暗い中人の声がする。
「電気ついてないのに?」
お客様が居られて。
「電気つけましょうか?」
「いいのです、このままの方が、あまりにも山が綺麗だから、暗い方が良いのですよ」

昨日は撮れなかったので今日撮ってみた。
「まー綺麗、上にいくほど紫が」と言う
デュアルパソコンモニターで絵を右にしたり左にしたり。
「左の方がスライディングルーフの屋根が殆んど見えなくていいのだけど」
「右の方が紫が綺麗だからいいのに……」と言う
女性は色に感じるらしく、私は一応男性なので形にというか絵図らにこだわるようです。
どうせこだわるなら、ISO感度を400に落とし綺麗な山のシルエットを出すべきだったかな?
またもやズボラで三脚も出さず、カメラ手持ちでバルコニーの手すりに肘を置き撮った一枚。

ISO感度1250 F5.0 1/60露出 撮影時間16時54分13秒

Trackback on "シルエット"

このエントリーのトラックバックURL: 

"シルエット"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "シルエット"

"シルエット"へのコメントはまだありません。