2011年11月17日

八ヶ岳を撮るには

獅子岩から見た八ヶ岳です。

清里・野辺山界隈で八ヶ岳を雄大に撮るのに、この場所がベストに近いと思います。

今日、野辺山に行った折、八ヶ岳の山肌が綺麗だったので、これだけの透明感のある時に撮ってみたいを思い、帰り道、獅子岩によってみました。
最初から気合を入れて撮りに行ったのではないので、あいにく広角レンズの持ち合わせがなくて、標準ズームで間に合わせました。
晩秋なのですそ野もほとんど紅葉が散ってしまっているので、平凡な写真になってしまいました。

Trackback on "八ヶ岳を撮るには"

このエントリーのトラックバックURL: 

"八ヶ岳を撮るには"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "八ヶ岳を撮るには"

"八ヶ岳を撮るには"へのコメントはまだありません。