2012年04月19日

鹿の大群

鹿もこれぐらいいたら大群と言って良いのではないでしょうか?

40頭くらいはいたようです。

走り出したので森の中へ隠れこむかなと思ったのですが。

鹿は方向を転換しこちらに向かってきました。

どんな風に引いて10頭くらいの表情を撮ろうかと考えていたのですが、ちょうど都合がよい。

が、常々そうなのですがろくなシャッターチャンスもなく森の中に、走りこんで行ってしまいました。

よほど運が良くなければ、通りすがりで、いい写真を撮らしてくれないのが鹿の写真ですね。

Trackback on "鹿の大群"

このエントリーのトラックバックURL: 

"鹿の大群"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "鹿の大群"

"鹿の大群"へのコメントはまだありません。