2005年04月09日

画像、一挙、大公開!!!
梅♪♪ーは咲いたか、桜は-まだかいな♪♪??
梅が咲いて桜も咲いています。
4日の朝、雪で、一面の銀世界だったのに

7年くらい前に撮った韮崎の王仁塚の桜。毎年この頃(4月10日)に満開。
画面右下の八ヶ岳連邦が見えます。西北の方向です。
固定撮影で良い星景写真が撮れますね。
今夜が勝負かな?
何年か前にテレビドラマ「僕の生きる道?」の中で流されていました。
草なぎ剛さんと矢田亜希子さんが出演。
矢田亜希子さん、この後、大ブレイクだったのでは?
勝沼が舞台の筈なのに、お二人散歩中に突然韮崎に飛び?
テレビでよくある手法なんです。
韮崎の観光案内ににも載ってます。
私の写真、ハッキリ、八ヶ岳写っているから、勝ちだ!
人が入っているのが、玉にキズ。

須玉で撮った中央高速と桜。
月並みな写真ですが。


南アルプスのパノラマ。清里を少し下りたところで、そこら中で見かける、
これも月並みな写真。
春霞が漂っています。

スケッチブックの少し南に立って北西の八ヶ岳
確実に春がやってきました、この清里にも。

何処かの民家の庭先に咲いていた梅の写真。
月並み以下だと思いますが。
出だしの都都逸(?)に引っ掛けただけの心算なのですが?