2006年09月03日

そば畑に白い花が

一週間前からそば畑に花が咲き始めています。
最近清里にはそば畑が増えているようです。
そばは、土地がやせていて、植える作物がないようなところで、育てる作物と聞いていたのですが?
肥沃なはずである清里の畑にそば畑が増えるのは、そばブームなのでしょうか。
ペンションに一番近いところにある畑が、一番大きいようです。

ここで撮る写真は、写し込みたくないものが入ってしまうので、気にくわないのですが。
とりあえず、この写真を。


チョットアップで撮ればこれです。
もっとシッカリマクロで撮ればと思うのですが。

「時間がない」「時間がない」の連続。


とりあえず、ヒマワリを入れてみました。