2007年06月26日

ドームとトウモロコシ

10日ほど前に撒かれたトウモロコシがこれまで伸びました。

黒い畑の土の中に伸びてるトウモロコシが判って頂けますか。


ドームも塗り直し(お化粧直し?)
もっと自然にマッチした緑か茶色にしたかったのですが。
塗装屋さんが、「これはこの色でないと、かえって可笑しい」
あっさり折れ意見に従いました。

ドーム手前の下。マリーゴールドです。
2年計画の花壇の最終章。
上手く育ってくれると言いのですが。
最後のこの花壇、多少パワー不足で中途半端かな?です。

そうそう、全景の中ほどの「スライディングルーフは建物と合わせた、濃い色に塗った方が良いですね」
塗装屋さんのセンスではそうだそうです。

残すは後一つ。(どうするかな?)

近々、庭に咲き乱れる花々の紹介を。

これがペンションスケッチブックですと『堂々』と