2007年11月22日

ポール

この写真見て頂ければ、直ぐお判り頂けると思います。

左に見える高いポール。
異様に見え、邪魔物。
テニスコートの南面両サイドにあります。

実は、テニスボールが南の畑に飛び込まないように高いフェンスを設けるつもりでいました。
長年、思案をめぐらせ、諸般の事情で果せずにいました。
役に立たないでいたポール。
今やテニスブームが去り、南の畑に飛び込むボールも激減。

農家に方に申し訳ないですが、キチット申し入れ、撤去させて頂く事になりました。
「テニスをするお客さん少なくなったね。畑に入っているボールも殆んど無いよ。いいさ、いいさ とっちまえっし。」

結果、近々撤去させて頂く事になりました。

冬の間テニスをされる方少ないでしょうが、一応様子を見、他の方策を考える事になるかもしれません。

ところで、日記を毎日書き続け今日で31日目になります。
話題は豊富なペンションなので、題材には事欠かない。
ただ、夏はるかに過ぎて、もう晩秋?いや初冬?お陰様をもちまして、忙しい日々を今も続けています。
もっと面白い情報を載せたかったのですが、「継続は力なり」で日記の内容、ついつい書くのが簡単なものを選び、掲載をしてしまいました。
連続掲載は今日で終わりにして、今後は内容を厳選し、読んで頂く方に役に立つ内容の視点に立って、毎日とは行きませんが、書いていきます。

今後も長い購読をお願いします。

有難うございました。