2008年11月04日

エッ 広角レンズで紅葉

野辺山に買物に出かけた。
まだまだ紅葉が綺麗なのでカメラ持参
が持って行ったカメラには「エッ 広角レンズ。参ったな」であった。

もう直ぐ夕陽が沈む頃
八ケ岳がシルエットになりかけ
空は写真より青かった。
「広角でわな………」とため息

つきなみに夕陽に向って撃つか


「広角でわな………」この程度か?
空はもっと青いのですが

紅葉の写真らしい一枚をと帰り道探す。

「広角でわな………」
この一枚がベストショット
本当はもっと空が青く真ん中の紅葉も綺麗なのだが

紅葉諦め

遠くにペンションスケッチブックを居れ

「広角でわな………」
超広角レンズを生かし一枚
本当はもっと青い空なのに………ため息まじり

結局この一枚
広角レンズで迫る薔薇


「超広角レンズ」ではこれが良いかな
「なんだ、結果、住み慣れた我が家が一番では!」

空はもっと青いのですが
これ本当に~ですよ!