2009年04月15日

野鳥の餌かご

12日に途中加工だった野鳥の餌かごを完成させた。
今度はかなりシッカリした作りと満足。

この後、猫の被害をなくス為、猫の顔を突っ込めない様、樹の小枝を四面意に張った。


あきらかに猫防止

これが厳重にカードしすぎた模様。
8日に書いた日記の籠と二つぶら下げているのだが。
縦長の大きな餌かごはアカゲラ専用。

新規の小枝だらけの餌かごは小柄の野鳥と思ったがめったと来ない。
この二日
一部小枝を外すより、新規に5個目の餌かごに挑戦。一気に三つぶら下げて様子を見る事を検討中。

Trackback on "野鳥の餌かご"

このエントリーのトラックバックURL: 

"野鳥の餌かご"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "野鳥の餌かご"

"野鳥の餌かご"へのコメントはまだありません。