2009年05月17日

雨の恵み

どうやら今日は一日雨の様子。
雨の日はそれなりに恵みをもたらしてくれる。
まずは骨休め。

木々や草花には確実に恵みの雨ですね。

いちいの樹は新芽を出している。

ペンションの駐車場にある生垣は見事に新緑
もう初夏の装い

芝生の緑は雨の日は「綺麗」と言うほか見当たらない。
明日朝は雨上がりの芝生を写真にと。

毎年咲くアイリスも雨に濡れている。
ジャーマンアイリスと思っているのですが。
いい加減かな?

カメラを濡らさない様に傘をかけてもらいながら撮ったのですが
私はびしょ濡れに近い状態。
「冷たいよ………」
「だって、カメラを濡れないようにしてと言ったじゃないの。カメラ濡れたら大変でしょう?貴方が濡れたって、どうって事ないでしょ!」

私、これ以上雨に濡れて写真を撮るプロ意識なんてかけらもありません。

それより野鳥に餌をやる事の方が大事なので今から餌を撒きに行ってきます。

写真は明日朝にでも

Trackback on "雨の恵み"

このエントリーのトラックバックURL: 

"雨の恵み"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "雨の恵み"

"雨の恵み"へのコメントはまだありません。