2010年02月03日

我が家の前には、東西にやく150m位、南北に500m位の畑が広がっている。
そしてその中に幅6m足らずの町道が南北に走っている。

南下って雪の平原を走る道の写真を撮ろうとして、今日歩いて南に下った。
撮った写真

頭の中に描いていたのとは違った写真しか撮れなかった。
位置を替えれば意図した写真を思ったが、情けない事に電池切れ。
コートの中に仕舞いこみカメラを温める。
がシャッターは下りない。
仕方なく、オートフォーカス切り、手ブレ補正を切り何とかもい一枚が限度だった。

体調悪く、再度撮りに行く気力なくダウン。
明日車で下から順次せめて、こん身一枚を撮りに行くかな?

Trackback on "道"

このエントリーのトラックバックURL: 

"道"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "道"

"道"へのコメントはまだありません。