2010年07月09日

ヒヨドリの水浴び

「野鳥が水浴びをしているよ」と言う

ヒヨドリが水浴びをしている。
何度も繰り返している様子

何も雨が降る前にやらなくとも

溺れてている訳ではありませんから

水から上がってきて武者震いというところでしょうか?
全身をふり、水をはじき飛ばしている姿。


かなりすっきりしましたね。

この後飛んで行った。

「シャンプーもリンスも入らなくて良いわね」と言う
「ウンそうだね?自然界にはそんな物ないものね?$#!」としか返事がしようありませんでした。

Trackback on "ヒヨドリの水浴び"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ヒヨドリの水浴び"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ヒヨドリの水浴び"

"ヒヨドリの水浴び"へのコメントはまだありません。