2010年09月28日

束の間

お昼頃から気になる天気。
束の間の晴れ間がきてる。
そぞろ心躍る花の写真。

「平凡ね」と言う
却下されたのだ。
ならば

コスモスの茎の露

「これはイイかも知れない、ピンクもコスモスが」と言う
少しはマシな写真か?
露がレンズになって花壇の緑が写っているのを見て欲しかったのだが。

ダリアと蜂

「やっぱし、どぎつい色が好みなのだ!」と言う
(違うよ蜂が気になる。前ピンが気に入らない。多分レンズとカメラの調整が必要な気がする)
どぎつい個性だとまだ勘違いしている様だ。

蝶とダリア

「普通の人は蝶々が花の中心に向かっている時、撮るのだけど、反対向いているところを撮るのはらしいね!」と言う。
(違うよ、急に太陽が照りだして、蝶が透けて見えるのが面白いだけ、私はそれ程へそ曲がりではないよ)

透けて見えるコスモス

見慣れた写真で平凡だけれど、面白いかも」と言う。

何が気になるって、この束の間の晴れ間が意味する事。

午前中はまだまだベタ曇。
でも天気予報より早く晴れだし、今夜は久々に全天写真で星の連続写真をとならないかであった。

夕焼けの写真は撮り逃がしたが、18時45分には天の川が見える状態だった。

今夜の目標は24時28分頃に連続写真をアップする事。
写真の良し悪しはまだお預けだけど。

Trackback on "束の間"

このエントリーのトラックバックURL: 

"束の間"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "束の間"

"束の間"へのコメントはまだありません。