2010年10月10日

秋の収穫

牛の飼料になるトウモロコシの収穫が始まりました。
今日昼過ぎ、晴れた秋空の下で、ペンションの前のトウモロコシ畑でトラックターで走り始めています。

清里の中でもスケッチブックの周りは酪農をされている農家が結構多いの、何日も前から牛の飼料のトウモロコシの収穫の音が鳴り響いています。
「秋だなー!」と感じさせる聞きなれた音。

今朝から、各種天気予報とは大違いの晴天です。

農家方々は大忙し。

それにしても、天気予報。
もう少し当たるようにならないものですかね?
気象予報難しいのは分かるのですが。

今夜は思いきり天体観測ですね。

Trackback on "秋の収穫"

このエントリーのトラックバックURL: 

"秋の収穫"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "秋の収穫"

"秋の収穫"へのコメントはまだありません。