2010年10月10日

天気予報

今日16時47分の空。

雲ひとつない快晴ではないけれど、気象観測上では快晴。

天気次第で食いッぱぐれるニコヨン。

もっと酷いのは天気予報次第で打撃の多い観光業ですね。

実際の天気は天気予報より早く晴れになる。
今日も夕方には晴れるだろうと踏んでいたが、何と朝から晴れていました。

スケッチブックは本当に星だけのペンションではないので………

オーディオあり露天風呂・展望風呂・花・野鳥・庭の広さ・景色etc

私のやっている事がどうも星に傾斜しているように誤解をされるのですかね?

星以外でもアピールしますね。
と言いながら、ドームで天体観測今からやってきます。

Trackback on "天気予報"

このエントリーのトラックバックURL: 

"天気予報"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "天気予報"

"天気予報"へのコメントはまだありません。