2012年09月23日

昨夜からの雨は

昨夜からの雨は一時止んで、真夜中の2時過ぎに再び降り出した様だ。


ホームページの載せているAAGセンサーの画像
2時間前しかわからないのですが、先ほど見たら、真夜中で止まっている。
又かと思ったが、夜中に昨夜一時降った雨が再度降り出しそのまま降り続いている様子なので載せ見ました。

しばらく、秋雨前線が綺麗な星空を阻害するようですね。

関東の取水制限はどうにかなりそうですね。

それに秋雨前線は梅雨ほどひどくないので、時より星も見えるでしょう。

昨夜からの雨が止んで夜中にまた降り出したのが、梅雨ほどひどくないのがそのしるしでしょう。

Trackback on "昨夜からの雨は"

このエントリーのトラックバックURL: 

"昨夜からの雨は"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "昨夜からの雨は"

"昨夜からの雨は"へのコメントはまだありません。